フランドル紅

よいしょっ
いやー日記書くってストレス発散になりますなー。
気持ちいい。


んでですよ。
とりあえずテスト嫌やーとかあって気分転換(現実逃避)にフランちゃん描いてたんです。


そしたら気分が良くなってきて、うあああ
こんなものが出来てた。


横に長いよね。ごめーんね。
寮の相方のやつに見せたら「ぼた餅の絵っぽくない」って。

・・・それはそうかもしれないです。


何が特筆したいかってーと
このフランちゃん二時間半で仕上げたよ。


ほらほら。わざわざ赤大文字まで使って主張してやがるぜ。
だって毎回毎回遅筆な自分にとってこれは快挙なんですもの。
普段は15時間とかざらにかかるもんね。


たまには自慢したって・・・いいじゃない・・・(虚






とにかく大学に来て初めてなくらい自分の成長を確かめられて、幸せな一日でした。